私は30代の主婦です。

子供のころからアトピーがあり、乾燥肌に悩んでいました。

さらに2人目の子供を出産した後には妊娠線が残ってしまいがっかりしています。

1人目のときには妊娠5ヶ月から専用のオイルとクリームで手入れをしていたのですが、2人目のときには時間的に余裕がなく入浴後にボディクリームを適当に塗るだけで済ませてしまっていました。

ヒルドイドソフト軟膏をお腹に塗ってみたきっかけは、長男が処方してもらったものが余っていたためです。

長男も乾燥肌で冬場は肌がカサカサになるのですが皮膚科を受診したところ保湿のためにヒルドイドソフト軟膏を処方されました。
ヒルドイドソフト軟膏をたっぷり塗ると乾燥して粉を吹いた肌もしっとりと潤います。

私も借りてまずは体に使ってみたのですが乾燥による肌のかゆみが軽減されかなり快適でした。

幼い息子の肌に使っても副作用はなく、適度に保湿してくれるので冬場は手放すことのできないクリームになりました。

しかし夏になると息子の肌の乾燥はあまりなく、大量に買ったクリームが余ってしまいました。

ちょうど私の顔用のクリームを切らしてしまい、顔にも使ったところいつも使っていたクリームよりも潤いが続き驚きました。

皮膚科で処方されたときには目の周りには塗らないように言われたのでまぶたは避けて使っています。

2人目が産まれてから忙しく体重が妊娠前よりも4キロ減ったのですが、お腹の肉もなくなりたるんだ皮と乾燥した皮膚が目立つことも気になっていました。

スボンですれるウエストのラインは常に皮がめくれている状態で見た目が汚いのでヒルドイドソフト軟膏を塗るようになりました。

その結果乾燥はだいぶ改善され、使い始めて2ヶ月くらいたったころに妊娠線が以前よりも目立たなくなっていることに気付きました。

誰でも安心して使うことができ保湿効果が高いクリームなので今年も絶対に処方してもらいたいと思います。

トリキュラー21通販最安値