敏感肌の私は、今年の冬も自分に合う保湿クリーム探しに余念がありません。

去年まで使用していたものを、さて今年も…と使い始めました。

が、ある乾燥した秋の朝、起きてみると顔に「バリバリ!カサカサ!」という、あの嫌な感触が…!!

これはいかん、加齢とともに保湿方法も常に探索しなくてはならないのか!!と思い悩みつつ、とりあえず行きつけのドラッグストア兼薬局で相談してみました。

そしてすすめられたのが、アヴェンヌの「ディープモイストクリームD(R)」です。

若い時分に、アヴェンヌのクリームは試したことがあるんですが、その時はやや潤いすぎ(リッチすぎる)という感覚があったので、続けずにやめてしまいました。

今回はどうかな?とも思ったのですが、とにかく試してみることにしました。

と…その感触にまず驚きました。

「ディープモイストクリームD(R)=リッチ」豊かに潤う、とあるので、かなりこっくりとしたものを予想していましたが、全くそんな重い感触がないのです。

乳液…とまではいきませんが、相当に軽い、まろやかな付け心地なのですが、びっくりするくらいの潤い保湿力を持っています。

つけて眠った翌朝、頬に触れると、やさしいしっとり感がちゃんと残っていました!

30代半ばの私に、ばっちり合う冬用保湿クリームです。

これは素晴らしい、今年の冬はこれで行こう!と思っています。

また、製品サイトを見ますと、同じディープモイストクリームDでも「L」(ライト)というのがあり、これは同じく潤いを求める敏感肌用でも、やや軽めのもののようです。

アヴェンヌの公式サイトから、ご自身の肌性格に向いたシリーズを選べますので、ぜひご覧ください。

どれも、温泉水を使ってやさしく敏感肌をいたわる製品です。

トリキュラーEDが最安値で買える通販サイト